一人社長奮闘記 寺子屋本舗

一人で、計画立案実行。
とにかく動く、誰でも出来ることを
誰にも出来ないくらいやる。

しかし〜20年持ち堪えてきた会社と〜😲💦

2020-06-10 | お役所仕事
開業1〜2年の会社売上高減損には即答入金😲

地域内でなんとか暮らして20年持ち堪えてきた会社には
徹底的に調査点検❗️

どうゆ〜こっちゃ😵



これって、ボクより先輩なんかは、どんどん知らん顔、申請しないんだから〜
仕方ないよね〜ってなもんやろね😓

しかし〜前年同月比で売上高減損って状況に変わりないでしょ😵

やはり潰れるのを待ってるとしか思えない😁

もともとこんなもんだとは思ってましたが、

いつも気になるのが、扱う人間が違えば180度変わる
学歴知識があっても、それを活かす知恵がない人間が多いって事やね😓

ファイル添付とか困ってる人の手助けしてますが

ここ山武ではネット過疎地なので😓
どうしよ〜もないですね😅
こっちから言えば詐欺だ営業だと思われるだろうし
まぁ仕方ないで放置してます😛
SNSが健在してたなら呼びかけできたと今も悔やんでます😅
政府行政にとっては都合が良かった事は間違いないでしょ😁
市民にとって有益な情報はね😁




最新の画像もっと見る