一人社長奮闘記 寺子屋本舗

一人で、計画立案実行。
とにかく動く、誰でも出来ることを
誰にも出来ないくらいやる。

通信統制の新たな構築を企てての事だと思いますが

2022-07-03 | 属国主義

いやいや〜最近の政府が秘匿したり〜すっ惚けしてる事からも、
国内外の通信を傍受統制を図ってのことかもね🤔

デジタル庁のボケぶりを公表して置いて😁

実は、裏で通信データ統制を✊

KDDI と言えば、千葉県千倉に海底ケーブルを

ハワイ辺りまで沈めてますが👀

そんなこんなを知らないのが大半だと言う事を

いいことに、やりたい放題やってるのかもね😛


今回の回線遮断が、通信統制リセットの為に

実施したのかも👀

な〜んちゃってジィージでしたチャンチャン😛🎶

何年か後に、あの時〜KDDI 不通トラブルは🤔

コレの為にやったんだ👀💦って事になるヨカン

何故そう思うかといえば😁

西日本、東日本全国地域が不通になったから他ならないから😛






最新の画像もっと見る