へろへねの戯言

リンク貼ってください。コメントください。

走れメロス

2007年02月10日 15時15分06秒 | Weblog
先日学生時代に同じクラスだった人たちが集まっていたので
行ってみたんですが、変な人が多くて困りました。

とくに、一番変な人は僕と昔イタリヤに行ったK君。

彼はなんとこの一年間走ったことがないらしいです。

「走る」の定義が「両足が同時に地面から離れる瞬間がある移動方法」
だとすると、彼はかれこれ一年間、一度も地面から足が離れていないのです。






なんて地に足の着いた人なんだ!

当然浮き足立ったりもしないわけです。
まぁ、人は大地から離れては生きていけないとシータも言ってますから。
ロボットが走る時代でも関係ないです。
これからも彼には、歩き続けて欲しいですね!

あれ?歩いてはいるよね?流石に歩きはするよね?