tetaの日記

ご覧いただき、ありがとうございます。

秋の訪れ

2018年09月12日 | 日記

ここ1週間で一気に寒くなりました。
昨日、今日と日中は気温が上がっています。寒さがあっただけに、20度程度でも暑く感じます。

インフルエンザの流行が始まっているようです。気をつけていきたいと思います。

祭りの時期となりました。
太鼓や笛、かけ声などで賑わう様子は秋を感じます。

少し冷たい風、色づく木の葉。
毎年微妙に違って、去年とで感じ方が異なっています。

言葉にするのは難しいですが、去年と大きく異なっています。周りが変化しているからなのかもしれません。
自分なりに変化したいと思います。

周りに色んな意見がありますし、それぞれ異なった見方があります。
自分は自分。時にはそう思うべき必要もあると思います。

様々な秋。同じ秋は二度となく。全く同じ風は吹きません。
大切に過ごしたいと思います。





最新の画像もっと見る