tetaの日記

ご覧いただき、ありがとうございます。

水泳大会2連戦 初日

2018年07月08日 | 日記

昨日は盛岡での大会に参加しました。100mバタフライ1種目に出場しました。

がしかし!ゴーグルが完全に取れて全く見えなくなってしまい、途中棄権しました。ゴーグルの対策はしたつもりでしたが・・・残念です

後から悔しい気持ちが出てきました。
切り替えて今日頑張ります!

役員もさせて頂き、こちらは無事に終えました。
途中棄権について、周りの方が気にかけてくださり、とてもありがたかったです。気持ちを切り替えられました。



昨日のことは失敗は引きずらず、今日新しい気持ちで頑張ります!


最新の画像もっと見る