tetaの日記

ご覧いただき、ありがとうございます。

異なること

2017年05月13日 | 日記

毎日、異なる状況に直面します。
自分と異なる考え方、生活があります
共通する部分、どこか似ている部分もあります。
自分と全く同じ状況の人はいません。

異なる状況を見聞きしたとき、自分自身のことを考えることがあります。
異なることで、生まれる感情や考え方の発見があります。

私自身、様々な人と関わり、自分と違う部分を自らの糧にしてきました。
異なることに気がつき、考えることで、何かが変わる。
これからも大切にしていきたいです。



先日、軽米のチューリップを見に行きました。昨年と同様、雨でしたがそこまで強く降らなくてよかったです。
たくさんの色や形のチューリップがあり、どのチューリップにもそれぞれの魅力があり、とてもきれいでした。



最新の画像もっと見る