わが人生

私が、生まれ育ち、学校生活、就職、結婚、育児、退職から妻の死別、現在に至り、これからどのように余生を送るか記したい。

東かがわ市引田町の雛祭り

2013-02-20 13:51:06 | 思い出

毎年、3月3日の雛の節句前後に引田町の商店街のショウウインドウに

綺麗な雛段が飾られて、大勢の観光客が訪れて、町の商店街は、賑わう。

今年も、また、観光客で溢れることだと思います。

引田町観光課のパンフレットに詳しく記載されています。

3月3日(日)は、雛祭りの最終日で、商店街は、賑わうでしょう。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引田のひなまつり (ゆうすい)
2013-02-20 14:36:00
引田のひなまつりしてるんですね。
毎年行きたいと思ってるんですが、なかなか行けてなくて。
写真が見られたのでよかったです。
返信する
Unknown (san00151)
2013-02-20 15:01:07
もうすぐ春ですね!

ブログ教室も7回終了。

これからも、よろしくネ!

返信する
ゆうすいさんへ (春ちゃん)
2013-02-20 15:22:01
今年も、まもなく、開催されると」思います。
JRの臨時列車が増発されるようですから
ぜひ、見にいってくださし。
返信する

コメントを投稿