宝を目指して川走る

走る門には福来たる

クイーンスプマンテの大逃げ

2009年11月16日 | ちゃぐちゃぐ馬っ子
いかんいかん、
全くブログを更新してないではないか。

前回が菊花賞だから、
相当間空いてますね。


それにしてもエリザベス女王杯。


なんとも言えない結果でしたね。

クイーンスプマンテとプリキュアの2頭ともが残ってしまうなんて。


競馬は展開ひとつでわからないものです。



今回も田中博康が勝ったということで、
若手の初G1勝利が目立ちます。


まだ4年目だから、
ほんとに若いですよね。


若手の爆発に期待です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよJC (あたってホシーノ)
2009-11-29 09:57:52
いよいよ今年もJCの季節、今年のメンバーは難解ですね。格から言えば文句無くコンデュイットでしょうけど…、迎え撃つ日本勢は手代わりするウオッカ、スクリーンヒーローですかね。
あとはカンパニーの活躍に俺達も!とオジサンパワーに期待して好調スミヨン騎乗のインティライミ、エアシェイディあたりが頑張ってくれると面白いんですがね。いずれにせよJRACMのような疾風の差脚はどの馬ですかね~
混戦マイルCS (あたってホシーノ)
2010-11-21 10:55:32
今日はマイルCSですが微妙なメンバーです。見渡すとGⅢクラスと昔のG1ホルダー(失礼過ぎますかね)
このメンバーなら夢のある3歳馬ですかね?超一流マイラー資質充分のゴ-ルスキ-、良血トゥザグローリー、池添と手の合うワイルドラズベリーと、今週は世代交代!となるかもね~
有馬記念 (あたってホシーノ)
2011-12-24 11:04:58
競馬関連の話題が無く寂しいですが、明日はいよいよ今年締めくくりの有馬記念!いいメンバーです。3冠馬vs最強牝馬、最強世代と言われる4歳勢。しかし勝つのはT・ジョーダン!!
天皇賞秋、JCの激走の疲れは気になりますが、JCでは一番強い競馬をしてブエナにこそ交わされたものの今一番充実している馬だと思いますがね。ペルーサの取消しは残念ですが、ブエナのラストランもどんな走りを見せてくれるか!楽しみな一戦です。
フェブラリーS (あたってホシーノ)
2012-02-19 10:31:51
今年最初のG1、トランセンドがグリグリだし、新興勢力も?目新しい材料も無いですが、展開からダノンカモン-シルクフォーチュンを軸に観戦と行きますかね。トランセンド陣営からすると、ここで負けるようなら…でしょうけどね。
安田記念 (あたってホシーノ)
2012-06-03 09:50:38
春のG1連戦もいよいよ安田記念、今週も難解!何が勝ってもおかしくないメンバーだし。。。香港勢か人気になってる4歳勢?はたまたアパパネ復活?
ここはひねって、同じ復活でも8枠の5歳勢に期待!キングダム-ペルーサの夢馬券に賭けてみますか~