多趣味なてつ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

半月板損傷

2023-04-19 22:49:00 | 日記

おはようございます、こんにちは、こんばんは

皆さんご無沙汰してました。


1ヶ月ほど前から膝の痛みがあって

4月入った頃に病院に行くことに。半月板損傷であろうと診断、注射をうけても痛みがとれず。

MRI検査の結果半月板損傷確定からの手術を推奨されて、本土の大きい病院へ、手術しましょうと言われ。手術前検査も時間のかかりました。


黄色矢印の白い筋が損傷みたいです。

初めての手術こわいです😱

入院された事がある人は入院なにをしてましたか?

手術の日程まで、少し時間があるけど、途中で歩かれんごとならんか心配です💦


検査後は嫁さんとご飯食べに。


久しぶりに2人でデート(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

万歩計みると2万歩も歩いてた。

手術って言われてるけど結構歩けるもんでした。


初めて行く#やっぱりステーキ

めっちゃ美味しかったです😋

ハンバーグ100gステーキ100gでお腹いっぱいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿