消防車大好き!

消防士さんになるのが大ちゃんの夢(〃ω〃)
消防車救急車なんでも大好きです。

【緊急走行】独特なサイレン音!に病院の救急車も!まだ続く冬道の中を駆けつけてくれる!

2024-03-11 17:00:00 | YouTube

【緊急走行】独特なサイレン音!に病院の救急車も!まだ続く冬道の中を駆けつけてくれる!

出遅れてしまいましたが…独特なサイレン音の

救急車が緊急走行していきました。

東徳洲会病院の救急車も東の方からって

大変ですよね><

 

そして…3月に入り大雪が!

そんな時でも救急隊員さんは変わらず

駆けつけてくれていました。

 

緊急走行の救急車に通常走行、

札幌市消防局の救急隊員さん、病院の救急隊員さん

毎日私達の為に有難うございます!

 

病院の救急車以外…消防の救急車は

どれも分からなかったです><

 

2/19 分からなかったです???

2/29 札幌東徳洲会病院

3/2  分からなかったです???・???

 

緊急走行の救急車に通常走行、

札幌市消防局の救急隊員さん、

札幌徳洲会病院の救急隊員さん、

毎日私達の為に有難うございます! 

 

 

paramedics  are heroes


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【緊急走行】消防車3台が目の... | トップ | 救急車に懐かしさを覚える姿... »
最新の画像もっと見る

YouTube」カテゴリの最新記事