消防車大好き!

消防士さんになるのが大ちゃんの夢(〃ω〃)
消防車救急車なんでも大好きです。

管轄の消防車が!「実践型山岳救助訓練」に神対応って!大ちゃんと見学!凄いだけじゃなくって、隊員さんが至れり尽くせりで…(//∇//)南消防署1日目

2021-12-14 20:31:40 | YouTube

管轄の消防車が!「実践型山岳救助訓練」に神対応って!大ちゃんと見学!凄いだけじゃなくって、隊員さんが至れり尽くせりで…(//∇//)南消防署1日目

 

公式のTwitterで見学のご案内で行ってきました(*´∀`*)

訓練は凄かったです!!

もうカッコイイ~~~~!

それだけでも幸せ~なのに…もう更にいっぱい

親切なんです~~~!(//∇//)

いいんですか??って位!(@_@;)

なんて…なんて市民思いの消防署さんでしょう~(〃ω〃)

 



最新の画像もっと見る