消防車大好き!

消防士さんになるのが大ちゃんの夢(〃ω〃)
消防車救急車なんでも大好きです。

消防車にパトカーに働く車いっぱい!✨お巡りさんの優しい誘惑に…w【神対応】[指揮官車|対策本部車|ゴミ収集車]

2022-11-19 19:33:04 | YouTube

消防車にパトカーに働く車いっぱい!✨お巡りさんの優しい誘惑に…w【神対応】[指揮官車|対策本部車|ゴミ収集車]

水槽車(東月寒20)、パトカー、指揮官車
対策本部車(拡張型)、パッカー車(ミエール号)
コンバインドローラー、バックホー
MIRAIなどなど、はたらく車に沢山
乗れました〜

「環境広場さっぽろ2022」
〜札幌市制100周年&エコチル100万部突破記念〜
 夏休みに札幌ドームで2日間イベント開催。


2日間とも行って来ました

優しい消防士さんに、褒めてもらえて
大ちゃんご満悦w
憧れの消防士さんになってきたよ
午後から行ったから記念品は、もう
無くなっちゃてて残念
やっぱり消防車は大人気だから
明日にまた早く来なきゃだね

パトカーにも初めて乗れました!
しかも本物の警察官のベストと帽子
を着せてくれて感激✨
優しいお巡りさんが沢山話しかけて
くれました〜✨
警察車両は3台もあって普段見ること
のない車両も見れたよ^ ^

ゴミ収集車(パッカー車)も大人気で
大ちゃん、ゴミ捨て楽しんでたわ

 

firefighters are heroes
paramedics are heroes


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時、親子でめちゃビクッ... | トップ | これな絶対みんなビクッとす... »
最新の画像もっと見る

YouTube」カテゴリの最新記事