消防車大好き!

消防士さんになるのが大ちゃんの夢(〃ω〃)
消防車救急車なんでも大好きです。

【神回】白バイ🏍️嘘みたい!乗れるだけじゃなくって😳かっこ良すぎでしょ!!😍

2023-07-04 18:27:29 | YouTube

【神回】白バイ🏍️嘘みたい!乗れるだけじゃなくって😳かっこ良すぎでしょ!!😍

 

 

札幌ドームのイベントに行って来ました(*´∀`*)

なんと白バイ発見!!白バイって普段、滅多に見られないんです~

その白バイに乗れた上に回転灯やサイレンまで!

も~~警察官の方も優しくって最高でした!

 

パトカーも白バイも大人気で長蛇の列!

パトカーは昨年乗せてもらえたので

ここはやっぱり珍しい白バイに(〃ω〃)

 

対策本部車も展示されていました^^

 

今回、消防車は参加されていなかったです^^;

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌競馬場JRAのイベントに!... | トップ | 【緊急走行】SRSとウォーター... »
最新の画像もっと見る

YouTube」カテゴリの最新記事