新☆てん&かいのワンワン日記

コーギー犬てん&ボーダーコリー犬かい&ママの新☆ほのぼの日記です!

豪雨の中の散歩

2013-03-18 21:27:36 | てん&かい

 

 

今日の大阪・・・

ものすごい雨・・・

豪雨でした。

 

我が家かいくん

お家でトイレできないので

雨の中でも散歩行きます。

 

一瞬雨がやんだ時があり

その時にパパさんが

お散歩行ってくれたのですが

途中から雨がまたまた降り出し

気がつけば豪雨に・・・

帰ってきたら2人とも

ずぶ濡れ・・・

 

本当にかいくんなの・・・?

誰か分からない・・・

 

すぐにタオルでふいてあげ

元通り・・・

うんうんいつものかいくんだ!

 

パパさん今日はお散歩お疲れ様でした・・・

ありがとうございます・・・。

 

てんはというと・・・

血尿が出て病院に行ってから5日ほどたちますが・・・

かいともじゃれあったりするようになったので

かなり元気は出てきていると思うのですが

まだたまに血が混ざります・・・。

2週間分お薬ででてるので

まだ落ち着くまで時間かかりそうです・・・。

 

明日は雨やむ見たいだけど

黄砂が飛ぶようですね・・・

花粉とダブル・・・

マスクまだまだはずせないなぁ・・・

辛い・・・。

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シリ犬)
2013-03-19 22:36:17
なるなる!
捨てられた子みたいになっちゃうんですよね(笑)
レッドの宿命…?
うちはシートでしかしないので、それもそれで困りますよ。
両方できたらいいのにねぇ。
てんちゃん、元気になってきて良かった♪季節の変わり目は体調崩しやすいもんね。お大事にね。
お返事 (てん&かいママ)
2013-03-20 21:49:21
そうそう捨てられた子みたい
になるんですよね・・・。
トイレ本当にどうやったら
両方でしてくれるのかしら・・・?
何か良い方法あればいいんですけどね。
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-21 19:31:02
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw☆^∇゜) ニパッ!!せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ

コメントを投稿