天使とさんぽ^^

あはは・・・
おほほ・・・
うふふ・・・

定期検診^ ^

2018-07-18 06:52:29 | 日記
お義母さんの

定期検診に

初めて

付き添った^ ^

心臓の手術をしている母

何十年と

毎月通っている検診

総合病院だからか

受付も

機械^ ^

検診は予約時間になっているから

時間どうりに行けば

さほど

待つことはない^ ^


心臓外科の先生

先月と

全く違う

母の

衰弱ぶりに

びっくり…

原因は何かと…

薬の処方をいろいろ観る…

目の前に座ってる母を

さほど観るわけでない…

精神科の先生も

わたしたちが話す

最近の

母の

行動

様子を

聞くだけで

目の前に座っている

母を

観るわけでない^ ^

自分から

話しをすることも

しなくなった母

かと言って

さほど母に

話しかけるわけでもない^ ^

診療中

何を一番見られていたか…

パソコン

そんなものなのかなぁ〜〜〜

父に任せきりの

わたしが

言える筋合いでもないですがねぇ^ ^:::


今日は

訪問介護の日

昨日の

医師からの

お話しを

お伝えする^ ^


わたしに出来ること

何かなぁ〜〜〜

母の肩もみかな^ ^


ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜


あらぁ(*^◯^*)
今朝は珍しく 二匹の愛ねこちゃん(=^x^=)(=^x^=)
お外へさんぽ(=^x^=)(=^x^=)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿