天使とさんぽ^^

あはは・・・
おほほ・・・
うふふ・・・

父の日^ ^

2017-06-20 07:30:20 | 日記
昨夜は

一日遅れの

父の日^ ^

お義父さん家で

焼肉パーティー^ ^

ちょうど

長男くんと

彼女ちゃんも

一緒に来てくれ

お義父さん

大喜び^ ^

よかったぁ^ ^


長男くん

けっこう

お酒が

入ったのか

「兄弟で 自分が一番 愛されてない」



思いを話してくれた^ ^

びっくり…

わが子も

そんな思いがあるのだと…

ありがとう^ ^

ごめんね…^ ^

話してくれて

嬉しかった^ ^


わたしのおばあちゃんが

「どの子も みんなかわいい^ ^」

その言葉が

嬉しくて

忘れられない^ ^

わたしも同じです^ ^

そんな話を

息子くんとでき

またまた^ ^

嬉しい^ ^

父の日^ ^

でした^ ^

ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜


さんぽ^ ^さんぽ^ ^
おはようさん^ ^ぽ^ ^
ありがとうさん^ ^ぽ^ ^
だいすき^ ^さんぽ^ ^
さんぽ^ ^ぽ^ ^ん^ ^
^ ^ん^ ^


子犬が10匹…(ᵔᴥᵔ)
誰か 貰って下さる方いないかな…

友だちから
いないかなぁ〜
ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜
ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜
ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜
ありがとう♪♪♪


あいまぁ〜る♪ありがとう^ ^かたりん♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿