天使とさんぽ^^

あはは・・・
おほほ・・・
うふふ・・・

バイトくん^ ^

2017-05-27 08:19:01 | 日記
すっきり晴れわたる朝^ ^

気持ちいい〜〜〜^ ^


居酒屋バイト^ ^

キッチンは

男の子のバイトくんが

やり

女の子はホール^ ^

私も

女の子…^ ^

1日だけのバイトのときは

ホールメイン

日数がふえ

キッチンも手伝うことに^ ^

最後の片付け

バイトくんたちより

きれいにやってるだろ〜^ ^



思ってた^ ^…



しかし

昨夜

バイトくんの

サブ的に

最後の片付け^ ^

わぁ〜〜〜お

むっちゃ丁寧^ ^

ここまでやるんだぁ^ ^

やってんだぁ^ ^

お見それしました…^ ^

すみません…^ ^

傲慢になってたわたし…^ ^

勉強になったと同時に

嬉しかった^ ^

今どきの若い子は

掃除とかいい加減にしかしない



思ってたいた^ ^

いやいや

やってんじゃん^ ^

私なんかより

数倍も丁寧に^ ^

教えて頂けました^ ^

掃除のやり方^ ^

ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜


さんぽ^ ^さんぽ^ ^
おはようさん^ ^ぽ^ ^
ありがとうさん^ ^ぽ^ ^
だいすき^ ^さんぽ^ ^
さんぽ^ ^ぽ^ ^ん^ ^
^ ^ん^ ^


今日は喫茶店のバイト後
知多の大井へGO〜╰(*´︶`*)╯♡
ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜
ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜
ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜
ありがとう♪♪♪


あいまぁ〜る♪ありがとう^ ^かたりん♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿