要望がありましたので、今少し相場分析を行います。

波動分析、スペクトル分析、値幅分析を行います。相場を経験された方を中心にお話ししていきます。ご了承ください

相場って、、。

2020-09-20 23:29:18 | 為替相場観
環境はようやくそろいました。

相場、、、私は結構今までいろいろなことにチャレンジしてきました。
以下のパターンで、、、。

①分析→行動→結果(利益)→分析→行動

②分析→行動→結果(損益)→分析→行動

③休むも相場(温泉や損益でふて寝、、。)

って、、、この繰り返し。でも、まだ自分の納得する結果(目標)は
出来ていません。

ただ、この休みの間、ある方の対談の動画見ていてヒントが、、、。
自分の足らない所がこれかなと、、、。
これから、楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿