通販 新商品大集合!

新商品の情報をあなたにお届けします!

XAFFA(サファ)プラチナムスキンローション

2007-01-26 11:25:06 | Weblog
・白金ナノコロイド・アスタキサンチン・コエンザイムQ10、話題の抗酸化成分を配合!
XAFFA(サファ)プラチナムスキンローション

今回は、『XAFFA(サファ)プラチナムスキンローション』を
お使いいただいたお客様からの声を

ドンッとご紹介させてくださいね☆
…………………………………………………………………………
◎うるるんさま 44才 女性

これは良いですね!格安で提供して頂きありがとうございました。
内側もしっとり外側はさっぱりという事でしたが、
外側もべとつかないしっとり感はなかなか
他の化粧水では得られず、これからの季節に重宝しそうです。
リピートします。

…………………………………………………………………………
◎じゃんこさま 27歳 女性

この化粧水は、べたつかないけれどお肌の奥までもっちりと
潤っているように感じます。コットンパックも試してみたら、
翌日のお化粧のりが良くておどろきました。
高いだけの化粧水はもう使えないと思います。

…………………………………………………………………………
◎はなこさま 50歳 女性

す~っと肌にしみ込む、さわやかな感じがgood!
余計なにおいもなく、シンプルで、それでいて十分役割を果たす
ローションです。無駄のない洗練されたボトルが気に入りました。

…………………………………………………………………………
◎シドちゃんさま 71歳 女性

たっぷりあるので、顔だけでなく身体にも使用しています。
風呂上がりにたっぷり手にとり、手の平で
パタパタとパッティングするとスーッと顔も、
身体も染みこんでいきます。
そのあと、XAFFAゲルクリームを使っています。

…………………………………………………………………………
◎こうちゃんさま 38歳 女性

いつもこの時期は、日焼けして顔もキタナクナリがちなのですが、
このローションをたっぷりつけているおかげか、
シミ等もなく肌もつるつるです!
いくらつけても浸透していくので、タップリつけています。
大量に入っているのもいいですね。また注文してしまいました!

…………………………………………………………………………
3大抗酸化成分プラチナ、アスタキサンチン、コエンザイムQ10配合

ゼロワンショップスでの

XAFFA(サファ)プラチナムスキンローション