gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

セレブになりたいとかお金持ちになりたいという考えはお金持ちにはなれない

2022-11-24 17:42:00 | 日記
セレブになりたい
お金持ちになりたい
玉の輿など
欲を持っていると
セレブやお金持ちや玉の輿には乗れないんです。

時代とともに
進化し
女性が社会進出した中
玉の輿やセレブは
自ら切り開くことが重要になってきます。

私の父の世代は
母が専業主婦の時代で
父は母に働かないでなるべく
家にいてほしい派でした。

今は共働き世帯が主流。

玉の輿婚を目的にすれば
出会いは遠のきます。

媚びて生きる人生ほど虚しく
媚びる暇があるなら
1日軽作業のバイトをして5000円な7000円稼いで欲しいものを買うか貯めるかする方が、セレブ体質になります。

セレブ体質の作り方は
働く
寺社仏閣参り
瞑想
天使ヒーリング
龍神との繋がり
レムリア人
宇宙人など
との交流を深め

金運体質
セレブ体質を徐々に身につけます。











私はセレブと嘘でもいいから呟き
毎日声を出し(マントラ)
セレブ風に変わります。

私は元々両親が資産(家屋)があるので
家が2軒 畑 山 墓の土地
電柱日本
などあるお陰で
お金持ちじゃないけど
生まれた時からセレブだと思える余裕があります。

自らセレブ風を作って過ごして下さい😊
遠からずセレブ風になれます。
頑張って試して下さい😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿