見出し画像

gooブログはじめました!

相変わらずいろいろな手口で中傷しにきますね

中傷も見慣れてきましたが
こんな手口で中傷しに来るとは!?🤣
アメブロの話なんですが
フォローしてきて
「貴方の彼氏に反対なのは
貴方が彼氏の悪口を言っているから」と
ネモハモない記事を見ました。

凄いなって💦
ここまで書けるんですね。
洗脳サイコパスです。本当に。

他にもあったな。

看護師はお給料が安いからナンタラカンタラ

私は看護師ではない🤣免許ありません。

やはりそそのかす人がいて
私の成りすましアカウントも
あるんだろうな。おかしなライングループもいくつかに分かれて中傷しているんだと思います。

それにしても凄い手口だ。

私は忙しいです。毎日が。
周りから批判されても
前向きですし
周りから中傷されても前向きです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る