gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

恋愛〜好きな人に好かれる方法って?

2022-12-08 09:17:06 | 日記
恋愛で好きな人に好かれる方法は
ツインレイなら上手く行くんですね。
その他の好きで上手く行くのは
馬が合うとか
結婚したらある程度辛抱が必要になってきます。

恋愛はお金もちの人と結婚したいとか
ハンサムな人と結婚したい!とか思っていると叶わなないですよ。

稀に叶った人がいたけど
ハンサムな人と結婚したこがいて
根は悪いわけじゃないけど
口が悪く
離縁になったんじゃないかな💦

恋愛で上手く行くように占いである程度アドバイスする時
例えば、四柱推命とかは全体の運勢で
生年月日が同じ人が全国に沢山いて
育った環境も違うのに、同じ運勢なんてありえないんですね。
四柱推命は参考程度に留める。
半分当たれば参考にする。

私は結婚して離婚するまで真面目に子育て真面目に家事真面目に主婦をし他の異性に股を開いていません。
離婚して好きな人との縁も内密行動です。仲介人(霊感占い師)が数人いて繋げてくれています。
傍から見ると上手くいってないイメージですが、そうじゃないこと。

恋愛で好きな人に好かれるは
自然体で良いんじゃないかな?
変にとりつくろうとか
駆け引きとかいらないかと思います😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿