見出し画像

gooブログはじめました!

好きな人は七不思議な方(笑)

好きな人はホンマに七不思議な方。
50代なのに
爺さんになったり
声も爺さん
女装したり
声は女
スーツ着てすっぴんな姿
歩き方はテレビと変わらない

時たまお茶目な一面が
スーツ着て前に進まないスキップをしていた🤣

ただ、残念なのは2点
有名男性占い師から
有名司会者
有名占い師の仲間(太っている布袋尊)
が爺さん役から好きな人になりすますのでややこしい点が1つと
2つが若干確信がもてない点かな。🤣
何故なら爺さんを完璧に演じきっているから(笑)

お顔にシリコン貼り付け
メガネにキラキラカラコン🤣

そのお爺さんは
私が応募前向きから
ショッピングモールにて見ています🤣
向こうは私をジット見ていた。
肩幅はラグビーかジムか何かで鍛えた肉付き。
ホンモノは何度か見ていて
肩幅同じ。
1月か去年の12月の頃と比べると
痩せましたね。
テレビでは座っているから
太く見える。
実際は背が高いよ
有名司会者ほどじゃないけど
前夫より背があるな。

掴みどころがないから魅力的🤣

不倫じゃない
他のスピリチュアルからも聞いていて
離婚しているのに輩が不倫と騒いでいるだけ。テレビは演出🤣



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る