見出し画像

gooブログはじめました!

試されていることに気づいて

おはようございます😊
愛美吉祥天女です。一昨日の書いた記事は、誹謗中傷対策の為に演出して記載しています😊
誹謗中傷対策の為に、ネガティブな演じをし場を鎮める作戦でした。

恋愛は実はHAPPYなんです😊

奇妙なLINEグループで、有名人からもしくは一般人から誹謗中傷とか頼まれたりしたら必ず気をつけなければいけないことが、頼まれた相手の魅力を下げ馬鹿にされ自身は関係ないとトンズラします。
気がついたら貴方は不幸な人になります。周りの知人や有名人からも、引き受けるからだと思われたり叩かれたりします。
有名人やお金を真面目に稼いでいる大物や企業さん達も、人を見ていてこの人に頼まんとこってなります。
つまり恥をかかされ
酷い目に遭います。

誹謗中傷や嫌がらせを頼む人は
悪人なので
魅力を下げる人の側に行かないことです。

魅力のある人は
誹謗中傷とかしないし
依頼もしません。

魅力ある人は常にビジネス投資したり
もっと前向きで
誹謗中傷して稼ごうとかなく
ビジネスの最先端技術や
新しいアプリの知名度を比較したり
とにかくビジネス中心しか頭にないんですね。
異性と遊び回る人は
意外とあんまり稼いでないです。
稼ぐ人はビジネスに忙しいから
あまり異性と遊び回る余裕がないです😊

だから誹謗中傷とか頼まれたら
この人、暇人だと理解して下さい。

貴方の魅力を下げる人には用はないんです😊

もっと明るく(ネガティブな人を遠ざけ※悪人)趣味や仕事やおしゃれを楽しみましょう😊



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る