gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12支で大きく人生の転機を迎える

2023-03-20 09:11:51 | 日記
人は大抵12年間で
変化が生まれます。
干支が12支
12年間には
辛いこと
楽しいことを沢山学び
楽しいことが少ない人は
今年から12年間(個人差による)
は楽しい人生を築き上げることができます。
意地悪な人が意地悪なことを12年間しているならツケが12年間周ります。

愛美吉祥天女はなんだかんだありながら良い流れになってきています。
専業主婦を辞め離婚して
ビジネスに成功する所まできています。
ビジネスマンではないが
誰かに素質を認めてもらえる所まできていますので感謝感謝しかないです。
占い師になってよかったと思っています。
そして、良い人生悪い人生は返ってこないです。
ほんと1日1日を大事に過ごしましょう😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿