gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

人は見た目で判断してはいけない

2023-03-14 15:35:43 | 日記
この前、えっ!この人離婚していたのか!?という人がいたんだけど
本当人は見た目で判断してはいけないんですね。
既婚者ぽい人が独身だったり
世の中には沢山いらっしゃいます😊

人は見た目で判断すると
後に損します。

ただ難しいのが
人相悪そうな人が優しい人だったり
やっぱり悪人だったり🤣

えっ!この人悪人だったのか!?とか
稀にいます。

人付き合いも臨機応変が大切です😊

人間関係を上手に切り抜ける方法は
去年より今年から大分環境が良くなります😊
以前は通用しないことも
通用できるようになってきます😊

環境を良くすることは
難しいことでしたが
一度2度3度乗り越えると
波に乗り楽になります😊
皆様も周りで環境が悪いなら頑張ってトライして見ましょう😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿