おそ松EXPO in 大阪南港ATC ITM棟2F特設会場

2016-08-14 | チラシの裏

※(注)ネタバレ有

最近、おそ松EXPO(おそ松さんイベ)に行ってきましたー♪ここでは普通に公開します。


【SSクリックで拡大】

※掲載中のSSは大半が彼女or連れに撮ってもらったものです




【期間】8/13~21

大阪にもおそ松さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!推しは六男と次男ですが、全員すきです♡





ATCの出入り口付近からはおそ松さんが誘導してくれますので迷うことなくグングンすすめますよ~♡






■ 松ゲート、松イントロダクション


(撮影禁止エリアです)




まず、段取りが悪いバイトのスタッフ共に囲まれて玄関前で30分くらい待たされた後に、松野家の玄関から侵入します。完成されすぎたこのクオリティ!侵入後には既にキャラ達(声)がBGMにのってやってきます。次に松イントロダクション(アニメOPのような6つ子の装飾)を潜り抜けて、松ワールドのアトラクションを楽しむようなモードで松ワークスへGO!


■ 松ワークス
(撮影禁止エリアです)

松ワークスではおそ松さんのイラストや原画の展示(ケースに入っています)があります。EXPO限定の作品もありますので、時間をかけて楽しみました。一部ポロリもありますw



■ 松ムービー
(撮影禁止エリアです)

松ワークスの先にはシアターブースがあります。そこでは6つ子の各編集ムービーの後に初公開の着ぐるみ(曲はED)のおよそ10分間のオリジナルムービーがありました♡一番最後のカットでは私めも連れも皆さんもキャーキャー言ってましたwwwちなみに松ムービーは一度しか観れませんので、目に焼き付けるレベルでガン見すべし!(´∀`*)



■ 松アート
松ムービーの先には撮影OKな松アートの部屋へ到着!6つ子達(6つ子立像)が出迎えてくれました٩(๑❛◡❛๑)۶ 遂にうちのトッティキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!細部までよくできてますvvもちろん、全員と写真を撮りました♪















■ 巨大ダヨーン


ダヨーンの恐怖再び!www夢に出てきそうwwwww勘弁してwwwwwww


■ 主役争奪レースジオラマ


今回の目玉とも言える、完成されたジオラマ!ジオラマのトッティも可愛いわ///





■ みんなでシェーザンス!トリックビジョン


今更ですが、おそ松EXPOは宇宙がテーマになってたりするもんでこういった宇宙要素が沢山あります。私めも6つ子と共にUFOに吸収されながらシェー!をしてきました^^


■ トト子ちゃん冷凍マグロアタック



トト子ちゃん冷凍マグロアタックではマグロを叩くとセンサーがついていて、自分のストレスの具合を教えてくれます。
※SSの方は見ず知らずの他人なのでモザイク加工をしました。









そう言えば、実際に松ムービーを観終わった後の松アートの部屋で一番最初に逢うのがカラ松様なんですわ。(6つ子立像の目の前の壁)宇宙でもフリーハグで草不可避wwwwwwwこれはやるしかない♡と思い、一緒に写真を撮りました~♡カラ松様は宇宙一素敵だわ^~







♡自分用SS♡トッティだけ拡大(♡∀♡*)良い日になりましたー♪ニ期はよ!(切実)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。