この夏!ミニオンと!RE-BOOOOOOOORN! in USJ (19)

2016-06-12 | チラシの裏

※(注)ネタバレ有

USJは15周年記念で"RE-BOOOOOOOORN(リ・ボーン)!" さあ、やり過ぎよう、生き返ろう。(~6/26)ユニバーサル・クールジャパン 2016&ユニバーサル・イースター・セレブレーション(~6/30)を開催中(´∀`)


【SSクリックで拡大】

※掲載中のSSは大半が彼女or連れに撮ってもらったものです



先週の晴れた日に近所へ寄るついでにUSJへ行ってきましたー!今日はおすすめ品ばかりをピックアップしました。




m9(^Д^)

今回もパークで一番最初にウッドペッカーさんより大歓迎を受けるという、いつものパターンwwwww普通の日なのでライバルはナシ!www




こちらはジャーニー(待ち時間3分程度)に乗ったあとのハニーデュークスにて。ナメクジゼリーは5月の頭から売ってます♪※個装ではありませんがおすすめです٩(๑❛◡❛๑)۶


■ ナメクジゼリー(Jelly Slugs)
・オレンジ、チェリー、バナナ味のグミ×3本
・1000円





お次はホッグズ・ヘッド・パブにて。フローズンというか、シェイクっぽいです。

■ フローズン・バタービール
・マグカップ:1200円
・通常カップ:700円





■ 15周年☆ミニオンのお土産♪(おすすめ)
・クッキー:1700円
・バケツ缶アソート:2200円






ハピネス・カフェにて。相棒の分です。

■ デザート&ドリンクバーセット:870円
■ ミニオン・ロールケーキ:600円








♡ミニオンちゃん達♡






何故か受け取ったファイルに入ってましたwモンハンおもろいよね~!




またお仕事で今月の下旬ごろにお邪魔します☆彡


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。