さくらやのまいにち

想いが違うなら仕方ない。。。(ノД`)



今朝は(日曜だって言うのに・・・)

朝の5時から準備して水泳の記録会にGO!!



・・・プログラム見てビビる(゜д゜)!

なんと、

開会式からおにぎり君の出番まで4時間半待ち・・・(;´Д`A ```




こりゃ見てられない(待ってられない)。

→ほとんどのお母様たちはずっとずっとお待ちでした・・・・。


旦那君とお弁当持って会場近くの海を見に出かけて、

ちょっとお散歩したり、お買い物したり・・・して時間をつぶし、

ようやくおにぎり君の出番かなって時間に会場入り^_^;

ごめんよ、息子。





で、

初めての記録会で習いたての背泳で出場する心臓の強さ(笑)

誰に似たんやら・・・




待って待ちくたびれたころ、

スターーート!



スイーーーースイーーーーと・・・めっちゃ優雅な泳ぎで美しく(笑)泳ぐおにぎり。

行け!行け!もっと・・・と思っているのは親ばかり(;´Д`A ```



最後まで美しくビリでゴールいたしました( ̄ー ̄)




言葉が出ない(笑)

何でうちの子たち(実は兄ちゃんもそうだった)は、闘志のかけらもないんだ。。。(笑)



いつも優しく(笑)頑張ったとしか言わない旦那君が、

「どうしてもっと力いっぱい泳がないの?」と聞いていた(これはとっても珍しい事!)



「力を入れて泳ぐと、きたない泳ぎになったらいけないから」





・・・(;゜Д゜)

そもそもの目標がみんなと違ってる(笑)



それなら君はそれで良いです・・・。疲れた・・・(笑)




↑おにぎりと呼ばれるもとになった一枚です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事