さくらやのまいにち

平成666..


なんて日に産むんよ!
って言われた平成6年6月6日。

だって、
2週間も早く出てくるなんて、
思わんかったし。

出て来ちゃったから仕方ない
(笑)

産まれるのが早すぎて、
小さな雛鳥みたいだったよね。



29歳おめでとう。
スイカはガチでケーキ代わり。

でもまぁ、
今じゃ君は、
嫁ちゃんのものだもんね(笑)

このスイカは
旦那くんと食べるさ〜!
手のひら大のちびスイカ♡





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
のろかめさん、ありがとうございます。

スイカを本気で喜んでくれた小さな長男を
思い出しながら食べようかな。
のろかめ
お子さんの誕生日は、ご両親が親になった記念日ですものね。
おめでとうございます🎉。
お2人で、スイカでお祝い、素敵ですね💓。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おもいで。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事