さくらやのまいにち

お隣へ~。

Dvc00006

お隣の集落にある学校の運動会へ。

島にふたつしかない学校なので、

どちらの運動会にも全員参加。

来週はうちの運動会にここの学校のみんなが来るんだよね。

マーチングは少人数でなかなか大変だけど、

ジャンベで鍛えた子どもたちだから

短い練習でも結構様になってるではないの(笑)。

にいにいのユニフォームがパッツンパッツンなのが、

ちょっと気になるけど(笑)。

で、弟はこんなことして退屈しのぎ。

Dvc00004_1


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事