さくらやのまいにち

大人の反省文。

私はなんと、

結婚した時に歯科衛生士免許の氏名の変更をしてなかったらしく。

今の職場は、友人が経営しているので、

旧姓のままの免許を見ても違和感なかったと笑っていたけど、

申請をしようと手続きをしている中で、

「氏名の変更は30日以内に」と書いてあるではないの(笑)

30日どころか、

30年経ってますがな・・・💦

そしたら、

○○という理由で提出が遅れて申し訳ありません・・・という反省文(正式名を忘れた)を

同封しなくちゃならなかった・・・(;´Д`)

やーーん、恥ずかしいわ。

もうね、職場に戻ることないなって思ってたもんなぁ。

理由のところを書けなくて悩んだ。

忘れていたというのが理由だけど、

30年はあんまりだろう・・・(笑)

結局、スミマセンという事だけお伝えすることにした。

あとは・・・お察しくださいということで。

反省?

んーーー、変更なんてこれ以後無いわけだし、

許してくださいって感じかな←反省してない・・・。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
@smilecat2020 こちらこそ、
無言の夜中フォローで、失礼しました。
よろしくお願いします♪
tenmaru666
ケイエスさん、
添付する反省文の最後に、
「以後気をつけます」って文章があって、
子供みたいだわ〜って苦笑いでした。
以後ってきっと、
もう無いよね(笑)

てんてんとハルは、
色だけ見ると兄弟みたいよ〜♡
smilecat2020
こんばんは。
フォローありがとうございます😊
よろしくお願いします。
ケイエス
何だかそういうのって時効にならないんですかねえ。別に誰も悪くないし傷ついてないんだし。
それにしても30年ですかw

いつも思うけど、ハルさんとてんてんさんのハニーカラーが何気にお揃いの色なんですよね。
ふたりは出会う運命だったのかも!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きょうのはじめて。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事