さくらやのまいにち

今日の金色ふたり。

金色ビーグルのてんてんは、
初のオムツに固まる。



9歳になり、
シニアと呼ばれ、
母ちゃんは考えた。
外にしか、
排泄をしたがらないてんてん。
もし何かあって、 
シートにオシッコ出来ないならオムツかな。
友達がラブちゃんを亡くして、
余ったオムツをくれたので、
練習してみる。

全く歩かなくなる(笑)
固まるし、
顔が情けない(笑)。

ラブちゃんサイズは無理だね。

次は人間用のビッグサイズを
試しましょう。

そして、
金色保護猫のハルくん。

なんか、
子供っぽさが消えてきた。


ジャンプ力が想像以上。

家の中で大捜索することが増えた。

冷蔵庫にいつの間にか登る。
高い壁で仕切ってある子供部屋を
壁越えて隣の部屋へ移動する。

ただし、
着地のときに、
体が大きいせいか
「グェっ」って変な声が出る(笑)

今日も私を笑わせてくれる金色二人組です。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
そーかな♡
そうだったら嬉しいなぁ♡

さっきも神棚の横に座り、
「誰もいませんよ~」って気配を消していたので、
旦那君に連行されていきました・・・。

神様とお話が出来てたりして!…(´艸`*)
コタママ
金色のふたりは、お家に笑顔を運んでくれる、ものすごい吉運の使者なのかも(*´艸`*)
tenmaru666
最近のハルは
神棚に登り、
バチあたるから!と引きずり降ろされたり、
洗濯機の中で昼寝してて、
誰にも気付かれなかったり。

犬との違いに
みんな振り回されながら、
人間がおおらかになっていくのを感じてます。

幸せなことかも。
keba
以前うちの猫たちに散歩なるものをさせたいと、リードを買ってみましたが、装着したらあれだけ外に出たいと泣いてたケバが固まったことがありました。てんてんちゃんには、おむつがそういうことなのね。

ハルさん、猫らしい猫に育ってますねー、いいぞ〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワンとニャオ。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事