さくらやのまいにち

おかえり、おにぎり君

おかえり、おにぎり君
 
 
なんか家が静かだと思いませんでしたか?
 
 
おにぎり君、
 
7泊8日の出水市主催のお泊まりに参加していて不在でした
 
 
本日、無事に戻りました
 
 
帰りたがるなんて全くないんですが、
 
唯一、文句を言っていたのは、
 
『口内炎が痛くて、ご飯が食べられない』でした。
 
 
痩せほそって帰るかと思ったら、
 
ご覧の通り、パンパンです
 
 
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら
こんなにどこへ行くのも平気な息子は、
こんなにどこへ行くのも平気な息子は、
この人だけかもしれないよ・・・三人の中でも。

しかもね、
口内炎が痛いから、医者に連れて行ってくれと
自分の学校の校長や事務の先生に訴えて、
電話かかってきたし・・・

ミニトマトがしみるとかで、
泣きながら給食食べてたらしく(それでも食べるからね。。)
みんなに同情してもらっていました。

7泊8日で5000円。
やるね~出水市って思わん?

あ、その代わり、
ご飯も掃除も洗濯も、自分たちでします。

どんなご飯食べてるやら・・・(笑)

あけん
7泊8日?
7泊8日?
そんな長い期間行けるなんて、櫻井家の子供は、本当たくましい[E:shine]
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事