さくらやのまいにち

久々のお熱(ノД`)・゜・。




これが効くか↑




それとも...





こっちが効くか↑




多分、後者ですが・・・明日からの大分はどうしよう(;´Д`)


37.9度は、まだまだ上昇中。





・・・ちなみに、

お熱は46歳女子(母ちゃん)です(笑)

お薬より、

大好きなこの人のおひげに触れたら治るのに・・・なんて言ってるうちは、

まだまだ元気かもです・・・( ̄ー ̄)




久々に38度超える勢い。

GW前にうつしちゃた人いたら、ごめんなさい(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら
下がってきたよん。
さっき、あっついうどんを食べたら、
汗がドッと出て、
お熱がシューーっと下がりました(笑)

何とも、
昭和な解熱方法です( ̄▽ ̄)

あけん
最近、遅めのインフルエンザが私のまわりで流行ってます(>_
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事