さくらやのまいにち

嘘でしょ!(笑)


こんなに重いものをどうやって運んだんだか不思議だった。




「ひとりで持てたの?」

「ん?あ~、中央高校の前を通ったら一緒に持ってあげるよって言われて」

「何?持ってもらったの?」

「ん、二人でそこまで持ってきた」

「誰?」


「知らん」


「男?」

「女」




ゲーーーー(;゚Д゚)



こいつ、

女子高生に・・・

知らない女子高生に手伝ってもらって帰ってきたと・・・( ̄▽ ̄)


兄ちゃんの母校の女子高生でございます(笑)

大変失礼いたしました・・・


どうやら、

ポッチャリくんは女子高生を油断させるようです・・・(;´Д`A ```



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら
(笑)
人徳ーーー(笑)

その通り!
その高校生は、
近くの高校の吹奏楽部のお姉さまだそうです・・・

この子、人懐っこいにも程があります(笑)
ニシダ
それを・・・・
ちゃっかり、甘え上手ではなく

【人徳】といいます(笑)

もしかしたら、その高校生も吹奏楽部かもね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事