さくらやのまいにち

ばあちゃん可愛い。

木曜日。

オフで釣りに行ける平日。

母娘釣り日となってからすでに数か月♪

先日、グランドゴルフの練習で熱中症になり、

それ以降体力が落ちたと感じているばあちゃん。

昨日の夜のうちに、

「明日の釣りは休みます」とラインしてくる。

暑すぎて体調が悪いそうな。

ふふん、そんなのヤセ我慢だってわかってるんで、

「じゃ、車の中で見とく?」作戦に出たら、

秒で「了解!」って返事( *´艸`)

んもーー、可愛すぎる笑笑

案の定、

めっちゃ日焼け対策の服装でやってきた。

見てるだけなんてとんでもない、

海についたらやっぱり一番に竿を持って歩いて行った。

ほらね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

じりじり暑いのはどこも変わらないはずだけど、

「海にいるとちっとも暑くないのはどうしてだろうねぇ。」と何度も言いながら

ほんと楽しそうに元気に遊ぶばあちゃんを久々にみて

海の神様ありがとう!って気持ち。


帰り道の海。


今日はこの海で、

大きめサバを沢山釣ったから、

圧力鍋で

サバ缶みたいな

骨まで柔らかいさば味噌煮。


カルシウムと良質のタンパク質を毎日いただきます♡




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
@midnight528 自分がこの年齢じゃなかったら、
もしもこの海に私たち以外だれも来ないんだったら、

・・・間違いなく、
私はココで泳いでいます(笑)
midnight528
なんかもう羨ましすぎる。。。
私はプールも海水浴もあんまり好きじゃないんだけど、
あんな青々とした空&海みてると思わずドボンと飛び込みたくなっちゃいますね。
釣ったばかりのサバをすぐに料理って、これまた贅沢~:)
美味しそうだな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おもいで。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事