さくらやのまいにち

わたし、花嫁ちがうのに(笑)

あー、眠れん。

明日、
にいにいの結婚式なのに。゚(゚´Д`゚)゚。

一応、三兄弟の上から順番だし、

お嫁ちゃんしっかりモノだし、

全部二人で準備してるからお呼ばれされてるだけなのに、

まだ意味もなく眠れません。

明日、
目の下にデッカイくまがおったらどうする?って思うと、

ますます眠れん(笑)



あ、アオムシくんが行方不明だったけど、
門柱の陰に見つけました!

ちょっと嬉しい。




ダメだ、
おやすみなさい。









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
@anjie315 ありがとう〜!
くま、出らんかったです(笑)
コーフンして眠れないのは久々でした💦
anjie315
お兄ちゃんご結婚式おめでとうございます㊗️
くま🐻出没してませんか?笑
ステキな1日になりますように❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事