さくらやのまいにち

霧島の神様は優しい。

台風来たのに、

お着物ひとつも濡らさずに
お式も撮影も終わるなんて、

神様優しい〜。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとう♡



お友達も台風の中、
ありがとう〜。



コロナ禍で、
家族オンリーのお式でしたが、
お友達を見かけて手を振る姿は
違う嬉しさが溢れてました。

コロナのせいで、
色々我慢してる若者たちに、
大人は何をしてあげられるかな。

がんばろう、大人チーム。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
あけん、ありがとう〜。
みんなに抱っこされてもじられて(笑)
幸せな赤ちゃんだった隼人です。
年々、旦那くんに似てきてます(笑)
あけん
幸せのお裾分け♥️ありがとう( *´艸`)
tenmaru666
ありがとさん♡

親戚が増えるよ、
なんか新鮮です(笑)
はまたか
おめでとう\(^o^)/
おめでとう\(^o^)/
おめでとう\(^o^)/
これからのお二人に幸多かれ‼
と祈ります。

…20数年前のあなたの結婚パーティーを
思い出しました。
こうして時代はめぐるのね(*'▽')

和装GOOD(*^^)v
tenmaru666
ま〜♡
ありがとうございます!
お天気ひとつで、
こんなに喜べる私達です(笑)
一緒に生きるのを楽しんでほしいな〜。
コタママ
おめでとうございます!✨
お天道様もちゃーんとお祝いしてくれたんですね~☀
これがホントの「雨降って地固まる」だぁ( *´艸`)
若い2人に幸あれー!!💐
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「感動メモ。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事