さくらやのまいにち

バースデー松茸(笑)

 
お相撲さんを眺める。

お相撲をつけっぱなしの午後。家事の合間に、冷たい床に大の字になってみる(笑)小さい人が頑張ると嬉しい。横綱を倒すとテンション上がる❗二人とも休んじゃったからその楽しみは消えたけどね......
 

 

今年で53歳になると思い込んでいたら、

52歳だったという、ちょっと得した気分のバースデーでした。

(年齢暴露だわ)

 

そしたら、

知り合いのおじさまがこれを。

「みほちゃん、上手に炊けるでしょ、松茸ご飯」←ちゃん付けでよばれる52歳。

 

ってことは、

ご飯炊けたら持って行かなきゃね~笑笑

 

それから、

職場のひろみちゃんからは私のつぼなコレを。

おしりのバッテンがちょーー可愛いわ。

 

ビーグルではないけど、

レモンビーグルっぽいからいいでしょって、

もちろ~ん♪

 

他、

皆さま、いつも私を色んな意味で喜ばせてくれてありがとうございます!

 

感謝感謝の53歳52歳でした(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おもいで。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事