さくらやのまいにち

お正月の映画館。

 
今更だけど頑張った。

スターウォーズを年末に観るって旦那君と三男が盛り上がっていて、実はわたし、一度も一話も?観たことがなくて、三人で出かけても、私だけお買い物とかしてたんです。あんまり楽しそうに話して......
 

去年の今ごろは、

スターウォーズ学習を必死にしていたんだ、私・・・。

 

毎年、初詣の足で映画館へ向かうのが

ここ数年の恒例だったけど、

今年はダメなのかなぁ・・・

 

こんな小さい劇場で、

家族とあと4~5人しか見てなかったりするから、

ちっとも密じゃなかったんだけどな・・・(笑)

 

年末年始の景色がちょっと変わりそうだね。

楽しいことを思い付け!私。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事