さくらやのまいにち

あと一週間じゃない?

おにぎりくんは、一応受験生なのです。

予備校も何もないこの田舎で、

学校と自力のみというのんきな高校生ですが、

あと一週間となり、

さすがに神妙なお顔(笑)←笑ってしまう母ちゃん。

可哀想と感じるのは、

コロナで入学の時から制限だらけの高校生活だったのに、

あと一週間で共通テストって時になっても、

「コロナの陽性者数が急に増えてきてる」

またかよ~っ💦

兄ちゃん達の時を(10年前)思い出してみると、

そういえば・・・兄ちゃんふたりとも、

この時期にインフルエンザ感染して

学校をがっつり休んで、

直後にセンター試験だったなぁ・・・と。

ってことは、

三男のおにぎり君は「コロナ感染?」となりますか?

手洗いうがい、

あと、

爪をかまないとかね(笑)、

そんなことでしか、自力での防御は出来ませんからやるしかないです。

最近のハルさん。


また、

私のベッドにこっそりやってきてます。

気がつくと頭の上にいる・・・笑

もしかして、

守ってるつもりかな。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
ケバさん、最高♡
keba
ムスコくんがんばれ〜

ハルさん頭の上かぁ、いいなぁ
うちのケバはあたしの喉元
仕留めにきてると思う、、、。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おもいで。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事