さくらやのまいにち

今年も金色達をよろしくです。

2023年になりました。

お天気に恵まれて、
初詣とお買い物の帰りに、
海で釣り初めも(数回投げただけね)したし、

良いスタートでした♡

ハルさんとてんてんは、
せっかくの元旦も、
お薬の日なので、テンション低め。

とくに、
ハルさんはどん底。
ノミダニの薬を首につけると、
前足で上手に舐めて、
そのあと、ゲボッちゃうので、

担当の獣医さんからいただいたカラーが
思いのほか可愛らしい(笑)


ただし、
ご機嫌ナナメです〜。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
褒めてもらったハルさんだけど、
家中をバックで歩き回って、
玄関手前のドアで諦めたとこです(笑)
遠くから、
恨めしい目で見てましたよ。
ケイエス
ハルさん可愛い!ホントにお花みたいに可憐だね〜🌸
チャーリーにあのカラーをつけたら彼女は歩くことを全身で拒否しますw
だからハルさんは良い子。
tenmaru666
@orai おクスリが乾くまで、
もう少しの辛抱なのです(ΦωΦ)
orai
うふふと、、なってしまいました。
可愛すぎます(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワンとニャオ。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事