さくらやのまいにち

13歳男子弁当おかず解説。


さきほどのお弁当のおかずが、

あまりにも雑然としていて、

おっさんのお弁当みたいなんで・・・



三男が一体なにを詰め込んでくれてるのかを解説しときます。



①ブロッコリーの塩ゆで

②生姜焼きでインゲンを巻き巻きしたやつ

③インゲンとパプリカと魚肉ソーセージの炒め物

④卵焼き(甘め)

⑤鶏のから揚げ(冷凍食品)



中一の男子にとっては、

このくらいが朝の30分で作るには精一杯だと思われます・・・(笑)


それから・・・

嬉しそうに持って行った割には、
近くにいた先生が食いついたのは、
玄米だってことだけだったみたいです・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

先生つれないなぁ・・・(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら
ありがとう!
炒め物のときに油がはねて熱いとか、
時間内から急がないとって言われてイラッとしたり、
途中、ケンカをしながらのお弁当作り。

今年度はこれで最終だったので、
ホッとしました(笑)

毎日お弁当を作ってるakinさんはエライ!
13歳のお弁当箱と一緒じゃ足りないかもよ~~(笑)
うちが多過ぎるのかぁ・・・(;^_^A
akin
お弁当作り、がんばりましたね😄
おそらく、お弁当箱、うちの三男と同じです。毎日おかずが埋まらなくて奮闘してます(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事