さくらやのまいにち

セロリ&バナナ&リンゴ…

セロリ&バナナ&リンゴ…
 
 
…三男に拒否られました
 
 
 
いつもの野菜を切らしてしまって、
 
セロリの葉を投入したら
 
 
 
恐ろしくセロリ~~な香りのスムージーに…
 
 
 
ごまかすために、可愛いふたつきのガラス容器に入れといたんだけど、
 
 
三男、一口で
 
「オエッ」
 
 
朝からゴメン
母ちゃん、ムチャしました
 
 
いつもはおかわりまでするのにねぇ
 
 
 
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら
セロリくんは拒否反応です、あいかわらず。
セロリくんは拒否反応です、あいかわらず。
「くっさ!」って言い始めました(笑)。
そりゃーセロリに失礼だろ!って思います・・・。

ヒットなスムージーが出来たときは、
忘れないうちにメモっておかなきゃダメね~。
すぐ忘れちゃう。。。


totoneo
あ~やっぱり!?
http://ameblo.jp/totoneo/
あ~やっぱり!?
セロリに合うフルーツを探すと
いいかもしれませんね。
私も少し入れたけど、割と美味しかった・・・
何の果物と合わせたっけ!?
レモンとかキウイとかだった気がするのですが・・・
また探してみますね!って、嫌いなものは嫌いですね・・・きっと。
緑の野菜が少し値が下がって来て
ホッとしています♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事