11月8日(日)のつぶやき

2015-11-09 03:51:05 | 日記

うっかりアニメ七つの大罪を見終わってしまった。いや、漫画買ってるけども…あぁ、梶くんとマーリンの真綾様愛おしかったです?


十四松に伝言ゲームさせたい…思いもよらないものになって返ってきそう…。

?飛鳥?@2015年もあと2ケ月さんがリツイート | 3 RT

ヒロ銀も超ワタルも保留にしながら、ダンバイン見たくなってるwww労働時間は8時間ぐらいで1日が30時間ならいいのに!!いいのに!!寝 る!!!!


秋雨…しとしと。
今日から立冬だけど、まだ、秋と冬のバトンタッチはもたもた。
でも、節季は巡ってる。


@14matsuWATCH 腹時計は正確なのな、お前。僕もお腹すいたーぁ。


蒲田にも美味しいラーメン屋さんとか中華料理屋さんとかあるよねぇ。


東京モーターショー来てるぜ!ピカピカの車いっぱい。まずは、海外から。 pic.twitter.com/LRTuRC7kPK


パニオンさん細い!!卍固めしたら、すぐ折れそう。


ここに六つ子来たら大変なことになりそう。特に十四松www


お うわぁ、勝ち組の世界。
カ 車の横に立つ男性モデル、俺にもできるぜ!(周り引き顔)
チ ちょっと!ちょっと!!何やってんの十四松!!
1 縁がなくて興味ないな。
14 えっ?コンパニオンさんに卍固めしたら折れるかなって!
トド お姉さん可愛いね!僕とlineしない。


とにかく、チョロ松が苦労しそうな会場です。(*゜∀゜)アヒャヒャ


コゲンタカラーの車あって滾った。そんでもってコンパクトで可愛い。コゲンタっぽい。 pic.twitter.com/GBLwI1729y


車のデザインはMAZDAがなんか好き。カッコイイ。


ホンダのブースだけなんか雰囲気違う。ホンダブースいいなぁ。


オートバックスがおーそまつに空耳アワー!!


カツカレーのルーが足らない。
ぐぬぬぬぬぬぬぬ(。-`ω´-)


「飛鳥のことどう思う?」
おそ松「かわいい」
カラ松「カラ松ガール」
チョロ松「常識人」
一松「猫みたい」
十四松「野球しよ!!」
トド松「どちら様でしょうか?」
shindanmaker.com/575769


あざっす!あざっす!!猫姿で野球してやんよ!カラ松ガールってなんぞや?


私の勘告げている。この荷物は連絡よこせとの、間接的な圧力なのだと。



コメントを投稿