10月29日(水)のつぶやき

2014-10-30 03:11:48 | 日記

チウ隊長隊員のために傷つくチウ…見直したよ!!だけど、それ以上にゴメちゃんの体当りがカッコよくて素敵!あの可愛いゴメちゃんがカッコイイ!!


やーん?父子竜の騎士ぃ共闘。
夢のタッグやん!
否が応にも滾る展開。
父子竜の騎士いいなぁ!いいなぁ!!


度胆を抜かれたわ、このセリフw

まぁ マァムの胸やケツに関しちゃちょっとおれはうるさいからね、うん!

マァムの胸ケツツンツン第一人者、ポップ!
ダイの大冒険公認マァム専属セクハラー、ポップ!
読者裏山…リア充ポップ!四散爆発しろ!!
って脳裏駆け巡った???????


マァムとポップのこの憐れみの瞳がwww

クロコダインそれ、死亡フラグ。 おっさん、そんな未来は来ない…。

しかし何より次のページでは、このセリフに対してスルーなの……クロコダインのおっさん泣いていいと思う…てか、泣くべきおっさん。 pic.twitter.com/abVFx79L9h


すでに発売中のスーパーアスラーダとファイアースペリオンG.T.Rと並べてみました。すでに発表されているイシュザークの発売も待ち遠しいですね。ヴァリアブルアクションがんばれ! #cyberf pic.twitter.com/RpYohVqAlz

††飛鳥††さんがリツイート | RT

RT アスラーダほすぃ!!!!
カッコイイ!素敵☆


メガハウスのファイアースペリオンG.T.R。フェニックスウイングも展開できるしドアの開閉でき、車内も再現されています。しまった・・・車内の撮影忘れてしまった・・・。 #cyberf pic.twitter.com/bIktMn5mIl

††飛鳥††さんがリツイート | RT

RT 車内再現されてるの?凄いね!アスラーダも車内にいるってことよね!うわっ、素敵すぎるよ、それ!!


グランゾートBlu-rayBOX用のもう一枚のイラスト原画絶賛作業中でございます(^^) pic.twitter.com/wTSxkNP1xR

††飛鳥††さんがリツイート | RT

バランの親心が、親心がぁぁ
(´;ω;`)
バラダイいいよぉ!いいよぉ!!

いつまでも寝かしつけるのが下手だな…

バランのディーノ(ダイ)に対する想いが!!!いい父子。父子萌☆


ミストバーンのイケメンぶりに当時の戦慄を思い出した。
ダイの大冒険やばい!懐かしい感情で支配される、いや、もう支配されてる。 pic.twitter.com/y7TyfKsFaj


重圧に押しつぶされそうになるダイに夜空の下で共に語らうポップ。ポップのお前の事なら全部わかるぜ感が親友過ぎてヤバイよぉ!なんなんだよ、お前らぁ~素敵だよぉ胸が苦しくなるだろぉぉ、あぁもう。
( p_q)


お前が本物の勇者かどうかなんて関係ねぇっ!!お前がダイたから信じたるんだっ!!!勇者がなんだ!!?竜の騎士がどうした!!?ダイはダイだっ!!!

。゜+(。ノдヽ。)゜+。ダイぃぃい、ポップぅぅう
あぁ、目から塩水の汁が止まらなよぅ。


あぁぁあぁぁーーー…メルル!
メルルぅ…メルルうぅ。
。゜(゜´pωq。`)゜。



コメントを投稿