1月22日(火)のつぶやき

2013-01-23 02:50:00 | 日記

@YuraMinazuki さらに遅リプ失礼www細マッチョはそそられ要素よね♪機械鎧は使い方によってやらしいし (`ω´)グフフ けど、なんと言っても気の強い受けは萌えるよね。支配欲的な?


@tukizorayuu おはよう。(ノ´∀`*)ゴロゴロ←ダメな大人の心象風景 仕事がんばろね。


「なんで雨降ってるんだよ。外でかっ飛ばしたかったのに。」家の縁側に座って空を見上げながら、豪が憮然とした顔で呟く。


「俺、たまの雨なら嫌いじゃないけどな…」両手にマグカップを持った烈が豪の隣に腰を降ろす。マグカップを手渡すと無言のまま二人でシトシトと降り続ける空を見つめる。


豪は見上げていた目線をそっと烈に戻す。烈はまだ空を見つめていた。温かな湯気のたつマグカップに口をつけ、こくんと飲んだココアが身体を優しく暖めた。いや、温かくなったのは身体だけではないような気がした。


「たまにはさ、こんな時も必要だと思わないか?」烈が見上げていた目線を豪に移し微笑む。そして、また二人で空を見上げる。少し長い沈黙の二人を雨の音が包む。「そうかもな。」豪の呟きは雨にかき消され、空に溶けた。二人の間にソニックとマグナムが寄り添っていた。


さて、マジ気合入れて仕事がんばろ!たまの雨は好きだな。情緒が…。



コメントを投稿