1月7日(月)のつぶやき

2013-01-08 02:50:19 | 日記

ウェルチのグレープを自販機で買ったら、50%だった。なんか騙された気分だ…ウェルチなのに…。


えのもと離脱!次は新橋タミヤいこう!電車でゴー!!


『[新]THE UNLIMITED 兵部京介「超常脱獄」』テレビ東京1 1月7日(月) 25:35 詳細: t.ggmobile.jp/043089361FC3B1 とりあえず、ワンセグで録画wwww


パーツだけ買い出し来たはずだった。タミヤファイルとチョコクランチ缶の可愛さにやられた!左手に握られているよ…( ´_ゝ`)


そいや、学ランでミニ四駆やってる男の子いたな。学ランでさがみ模型店来てる豪とかマジいいなぁ!子供達に豪兄ちゃんとかなつかれんだけど…ブレザー姿の烈、来たら一気にもってかれるんだきっと…素敵♪


@50azusa そうなんです!缶バッチにトドメ刺されて即買いでしたwwww缶自体のデザインも☆だらけで可愛いですよね^


@YuraMinazuki こんど一緒に行きましょう!って、11日に新橋タミヤでミニ四駆女子会あるのですが、行きませんか?素組みのミニ四駆でもいいのですよ!初心者でもいいじゃない><ミニ四駆好きの女子はレツゴ好きなのでぜひ!


@k_zakuro ラジャー(^o^ゞおうち帰ったらあぷしますね!しばし、おまちを!


@YuraMinazuki そか、残念( ´△`) でも、機会がありましたら、是非一緒に行きましょう^^


@50azusa ついでなので、教えてください!スリックタイヤ5mm幅でタイヤ加工してるんですが、オススメのタイヤとか幅ってありますか? twitpic.com/bt76jx


ただいま!みんなからの年賀状はイイ絵ばかりで、あったかい気持ちになる。ありがたや(T-T)


@02yui_v_v_myu20 ゆいちゃん年賀状ありがとう!ラッキーナンバーは8でした!すえひろ末広がりの八!新年からめでたい\(^o^)/可愛い星馬兄弟をありがとでーす。


@tubame281 遅くなってすいません。年賀状ありがとうです!つばめさんの兄貴可愛い☆今度、是非スケブをスケブを描いてください!


@haru_felis 年賀状ありがとうです!春さんのイラはとってもあったかくて、お名前どおり心がホカホカしました。今年もよろしくお願いします。


@honakko 体調はいかがですか?おそくなりましたが、年賀状ありがとうございました!相変わらずみおりさんのイラは発想力抜群でしかも可愛い!そして、みおりさん美人とか隙がない!天二物でズルい(笑)


@popopori 年賀状ありがとうです!ふぎゃー!!スゲー上手くて、一人でスゲー連呼しまくってたww構図がうまいなぁ♪見習わないとなぁ!そして、仄かに☆入り背景かわゆす!今年もよろしくなんだー!


@50azusa 仕事中すいません。リプありがとうございます。初めての加工だしこんなもんでしょうかね?突撃質問すいませんでした。ホイールは色はバスターと同じですが、バスターのキットの物じゃないんです!けど大径です^^



コメントを投稿