3月7日(土)のつぶやき その2

2015-03-08 03:33:19 | 日記

舌出しセイランが可愛い?
やっと、テンカイらしさが戻ってきたね!!来たね!!
(大事なことなので2回いいます!!)


えっ?(;・∀・)
惑星キューブの住人って、繁殖によって増えてるの?そして、成長すの???!!
2歳の子供!?
えっ?工エエェェ(´д`)ェェエエ工
お前らどえ考えても工場(プラント)生産だろぉぉぉ!!!!


真面目に突っ込まさせてくれ!!
惑星キューブに女性体いるのか?
それとも男性体だけで繁殖可能なのか!!!?
いやいやいやいや!!
(´・д・`=´・д・`)
それ以前にどーやって繁殖すんだよ!その行為を150文字以内で誰か答えよ(混乱)


本日の驚愕の事実は、惑星の住人は繁殖で繁栄しているってことだわwwwヴィリウスもかーちゃんかとーちゃんいるのか…マジ!?


ちょ!!!?
ビーグ1んんんん!!!
お前なんていい奴なんだ!!!
間違いなくお前はビーグの中のビーグだぁぁぁ!!


ビーグはなんか妻子持ちな感じするな…。もちろん、かかあ天下な家庭で、子供からもとーちゃん情けねぇとか、言われそう(笑)
でも、スペクトロスの長!
頑張れビーグ☆


ベニちゃんもキイロちゃんには形無しだね(^ω^;)


ヴィリウスここに来て勘が冴える。その勘をもっと早くに発揮すべき…。


白昼堂々幼女誘拐か、ブライノックス!
不審者全開だな、漢だな!


いやぁ、久々にアニメ充して、満足。



コメントを投稿